みなさん、こんにちは。

 

いつもTHREE Lifeをご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

 

感染症予防という観点で最近大注目なのが、「手洗い」ですよね。

毎日頻繁に行うからこそ、肌にやさしいものを使いたいですよね。

当店では肌にやさしいハンドソープを新しく入荷しました✨

 

それが「Rena」のハンドソープです。

 

”Rena” 人と地球に優しい、ホームケア・ボディケアブランド      

 

 “Rena”は、地球にも人にも優しいだけでなく、一切の妥協を許さずに製品づくりに日々取り組んでいるMade in USAのブランドで、この度、7月に日本初上陸しました。

 

自然にこだわられていて、植物由来の成分を扱うことで安全性だけでなく、効果を得ることも可能にしています。

 

 

 

成分にこだわった「サルフェートフリー」 肌にやさしいハンドソープ  

 

今回紹介する新商品は、”サルフェートフリー”のハンドソープになります。

 

サルフェートとは、

硫酸系化合物のことをいい、危険なものではないですが、皮膚への刺激性が高いといわれています。

 

手洗いを頻繁にするこの時期だからこそ、肌もいたわりながら清潔に保っていきたいですよね。サルフェートフリーで皮膚への刺激を抑え、肌の乾燥を防ぐことで、皮膚のバリア機能も整えてくれます✨

 

わたしも、泡タイプのハンドソープを使用し始めたところですが、しっとりした泡と洗いあがりで、何度も手洗いするこの時期にはとても嬉しいです♪

 

 

 

当店では、今回紹介した泡タイプのハンドソープのほかに、リキッドタイプのハンドソープも取り扱っています。

 

ハンドソープの香りは当店では2種類ご用意しており、

紫色のパッケージが「ラベンダーとカミツレのブレンドハーブの香り」、

黄色のパッケージが「さわやかなレモンと優しいフラワーエッセンの香り」になります。

天然由来の精油を使用しているため、自然な香りを楽しむことができます。

 

ぜひ当店にお越しの際は、お手に取ってみてください。

 

RENA naturals 泡ハンドソープの詳細はこちらになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。