みなさん、こんにちは。

 

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね。

 

 

暑い日に欠かせないのが”水分補給”。

 

最近では”SDGs”というワードを街でも見かけるようになり、

マイボトルを持ち歩く人も多くなってきように思います。

ニーズに合わせて、様々なデザインのものも店頭に並ぶようになってきましたね。

 

今回は ”人や地球にもやさしい”、

マイボトルとして持ち歩きたくなること間違いなし✨

 

当店人気の「24Bottles」の商品について紹介していきたいと思います。

 

水分補給が大切な夏に                     

暑い=水分補給 と思っている方も多いと思いますが、

実は室内でエアコンや扇風機を使っているときも、知らず知らずのうちに体から水分が失われています。

どこで過ごしているか関係なく、夏はこまめな水分補給を心がける必要があります✨

 

また夏はとくに、飲み物のなかでも冷たいものを選ぶ方も多いのではないでしょうか。

冷たい飲み物の摂りすぎは内臓冷えに繋がり、夏バテの原因にもなると言われています。

 

そんな時に役立つのが「24Bottlesのボトル」です。

120gと軽量な「アーバンボトル」と保温性・保冷性に優れた「クライマボトル」の2種類を取り揃えています✨

水分補給が必要な夏だからこそ軽量で持ち運べるボトルや、保温性/保冷性のあるボトルを持ち運べるのはうれしいですよね。

私は内臓の冷え対策で、「クライマボトル」を愛用しています。

 

ファッションの一部に 彩りを添える                      

24Bottlesは機能性だけでなく、デザインにもこだわっており、イタリアに拠点を置くデザインチームが手掛けています。

あらゆるシーンで目立つ、明るい気分になれるカラーやデザインが特徴です✨

サイズ展開も異なり、小さなバックを持ち歩く女性にも嬉しい、330mlのミニボトルもあります。

 

自分で使うボトルをこの夏のために新調するのもよし、贈り物として選ぶのもよし。

持ち歩くだけで、なんだか楽しくなること間違いなしです。

 

まずは身近なところから、サスティナブルライフ           

アーバンボトルのロゴの下に記されている”-0.08” 

これはボトルを1回使うごとに削減できるCO2の量(kg)を表しており、

「Going zero, together」を掲げて、CO2ゼロを目指しています。

 

水分補給は毎日欠かせないからこそ、この機会に、

地球にも優しい、そして優れたデザイン性も兼ね備えた、24Bottlesを選んでみてはいかがでしょうか。

 

ぜひ当店にお越しいただいた際は、お手に取ってみてください🎶

 

24Bottles の詳細は、こちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。