みなさん、こんにちは。

 

いつもTHREE Lifeをご利用いただき、ありがとうございます。

 

みなさんは”間食”と聞くと、どのようなイメージがありますか?

 

今回は、おうち時間が増えた方、テレワークの合間や小腹が空いたときにもぴったり、

チャヤマクロビオティクスのオーガニックなスイーツをご紹介していきます。

 

こちらの商品は、

肉・卵・乳製品・白砂糖・化学調味料を使わずにつくられており、

他にも「旬食材」「産地」「生産者」にこだわった食材を提供するなど、

随所にこだわりが散りばめられています✨

 

ここでは、今回おすすめする商品のキーワード”マクロビ”についてや、

オーガニックなスイーツである「バターサンド」や「グラノーラ」の魅力を、

ご紹介していきたいと思います🎵

 

 

”マクロビ”とは?

最近では ”マクロビ” というワードが入ったお菓子や、

素材のおいしさを活かした商品が、店頭でも見られるようになってきましたよね!

 

”マクロビ”とは、正式には”マクロビオティック”と言い、

「自然と調和をとりながら、健康な暮らしを実現する考え方」のことを指します。

 

「暮らす土地の旬のものを食べること」と「自然の恵を残さず丸ごといただくこと」が

2大原則とされており、実はとても環境にやさしく、エシカルな考え方なんです✨

 

 

リッチな味わいのグルテンフリーな「バターサンド」

バターサンドには米粉を使用しており、今注目のグルテンフリーとなっております!✨

 

しっとりとした生地と、カカオバターやココナッツミルクなどの植物性食材で作った

濃厚なバター風クリーム「マクロビバター」で、小腹も満たされること間違いなしです。

 

当店では、ベーシックなバターサンドから瀬戸内レモンや清見オレンジを使用したものまで、お取り扱いしております。

 

「瀬戸内レモン」は、ノーワックスのレモンを使用するだけでなく、皮から果汁までまるごと使うというこだわり。

「清見オレンジ」は、純国産かつ、熟練の農家しか栽培できない希少品種のオレンジで、

開けた瞬間に広がる、上品で豊かな香りが特徴です。

 

わたしも全種類食べましたが、

どれも食べ応えがあり、ちょっとしたプレゼントや手土産にもぴったりです🎵

 

 

サクサク食感が楽しい 一口サイズの「グラノーラ」

こんがりと焼き上げられたサクサク食感を楽しむことができ、オートミールとナッツの香ばしさを一口で味わうことができます。

お子様もお召し上がりやすいチョコレート味や、爽やかな風味が特徴的な瀬戸内レモンを使用したフレーバーもご用意しております!✨

 

そのまま味わって頂くもよし、豆乳と一緒でもよし、いろいろと組み合わせてお召し上がり頂けます。

 

いつでもどこでも持ち歩けるサイズ感、かつ少しずつ食べられるジッパー式の商品です。

体にやさしく手軽に食べれるものを、という方におすすめです。

 

 

美味しく体にやさしい オーガニックなスイーツ

【Healthy & Beauty  食べてきれいになる、オーガニックな生き方。】を提案されている、チャヤマクロビオティクス。

 

”間食”と聞くと、なるべく減らさなきゃ!って思いがちな方もいるかもしれませんが、

美味しいものを食べてる時こそ、楽しみたいですよね🎵

 

からだも心にも嬉しいのが、チャヤマクロビオティクスのスイーツ。

友人やまだ食べたことのない人にも、おすすめしたくなるはず✨

 

まずは気になるものから、ぜひお手に取ってお召し上がりください。

 

スタッフブログでも、チャヤマクロビオティクスのスイーツに関して取り上げております。

ぜひ、スタッフMisakiのブログもご覧ください✨

 

チャヤマクロビオティクスの商品詳細は、こちらになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。