みなさん、こんにちは。

 

いつもTHREE Lifeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のテーマは「新生活」。

 

どこでも働けるのがあたり前になりつつある今、

小腹が空いたときにぴったりな一口サイズのグラノーラと、

あちこち持ち運びたくなる素敵なアイテムをご紹介させていただきます。

 

豊富なデザインが人気の【24BOTTLES】

マイボトルとして使うのもよし、贈り物として選ぶのもよし。

どこでも働ける時代だからこそ紹介したいのが、こちらの「24BOTTLES」です。

 

持ち運びやすい軽量なアーバンボトルと、

保温性・保冷性に優れたクライマボトルの2種類があり、

小さなバックを持ち歩く方には330mlのミニボトルもご用意しております。

 

24BOTTLESは、機能性だけでなく、イタリアに拠点を置くデザインチームが手掛けた新調したくなるようなカラーやデザインも魅力的です。

質感が違うものも豊富に取り揃えておりますので、ぜひ店頭にて、お手にとってご覧ください♪

 

 

【チャヤマクロビ】グラノーラ

バターサンドやグルテンフリーバーでもお馴染みのチャヤマクロビより、当店でも大人気の『グラノーラ』をご紹介させていただきます。

 

オートミールとナッツの香ばしさや、

こんがりと焼き上げられたサクサク食感も楽しむことができ、一口サイズでありながら、満足感も得られるおすすめの商品です。

 

どこでも持ち歩けるサイズ感で、移動の合間や小腹が空いたときにも食べやすい、ジッパー式となっております。

 

グラノーラ各種:270円(税込)

 

ちょっとしたプレゼントにもぴったりのアイテムです。

ぜひ一度、お手に取ってみてください♪

 

 

ご不明点などございましたら、下記までお問い合わせください。

 

=====================

THREE Life -life style shop-

お問い合わせ

info@life205.com

=====================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。