みなさん、こんにちは。

 

いつもTHREE Lifeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今月のテーマは「クリスマス」✨

 

街なかではあちこちでクリスマスへのカウントダウンが始まっていますね。

今年も走り切った自分自身や、大切な人へのプレゼントにもおすすめな当店の商品を紹介させていただきます。

ゾネントアで人気のティーをお得に楽しめる♪【クリスマスカウントダウンのお茶】

ゾネントアを代表する冬の定番のお茶が、パッケージが一新されて帰ってきました🎵

ティーバッグの包装には1から24までの番号が入っており、

クリスマスへのカウントダウンもしながら

ゾネントアで人気のお茶を楽しむことが出来る大変人気の商品です。

 

1つ1つの箱詰めが手作業で行われているのも驚きで、

ゾネントア社のこだわりが詰まっています。

クリスマス仕様のパッケージは私たちをワクワクさせ、

幅広い年齢層の方にも楽しめるお茶となっております。

 

クリスマスカウントダウンのお茶:1,404円(税込)

 

目を引くパッケージも素敵なゾネントア社のオーガニックハーブティーは他にも多数お取り扱いしております。

 

当店ではほかにもクリスマスならではの商品だけでなく、毎日の生活を彩る商品を多数お取り扱いしております。

この機会にぜひ店頭にお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。