みなさん、早いものでもう10月ですね。

 

今年の夏に、当店に新商品として入荷した【フルッテートのアイスキャンディー】✨

 

“アイス=夏”というイメージをお持ちの方も、いらっしゃるかと思いますが、

じつは凍らさずに使うこともでき、オールシーズン楽しめる商品なんです✨

 

今回は、美味しい召し上がり方をいくつか紹介させていただきます。

 

フルーツ100%!添加物や保存料も不使用

 

こちらのアイス、何がすごいかというと…

乳製品、白砂糖、グルテン、保存料、人工着色料、香料も不使用で作られており、

ヴィーガンの方でも安心してお召し上がりいただけます。

 

“水”すら使っておらず、

濃縮還元をせずに、フルーツ100%で香り豊かな、濃厚な味わいをお楽しみいただけます!

フルッテートはイタリア語で『果実園』という意味らしく、まさに名前の通りですよね✨

 

それぞれの濃厚な味わいを、ぜひお楽しみください。

 

 

炭酸水やヨーグルトにも

 

フルーツ100%でとても濃厚なため、

炭酸水で割ったり、ヨーグルトにかけたりしても、美味しく楽しむことができます。

 

当店では、こちらの4種類すべてをご用意しております。

・ピーチ&マンゴー

・マンゴー&パッションフルーツ

・アップル&ラズベリー

・ストロベリー&グァバ

 

小分けでも販売されているので、

その日の気分に合わせて、違う味をお気軽に試すこともできちゃいます

 

 

カロリー控えめなのに、美味しいのが嬉しい

 

だいたい1個(50g)あたり、100kcalはあるものと思いきや…

一番高いものでも、1個あたり約65kcal!

 

さらに、”ヘルシー”や”カロリーオフ”と聞くと、どこか味気ないイメージがあったのですが、

わたしの予想を裏切られました✨

 

ぜひ当店にお越しいただき、健康的に美味しく味わえる

【フルッテートのアイスキャンディー】をお手に取ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。