みなさん、こんにちは。

 

いつもTHREE Lifeをご利用いただき、ありがとうございます。

 

 

最近では、感染症の流行に伴い、

おうちにいる時間が増えることで、お部屋の中が気になって仕方がない!!

という方もいらっしゃるのではないでしょうか?✨

 

 

今回は、お掃除でも大活躍!

9月のブログでも取り上げた”Rena(レナ)”の商品について、ご紹介させて頂きます。

 

renaとはスウェーデン語で ”クリーン” を意味する言葉で、

人と地球に優しいだけでなく、お掃除が簡単になるような製品づくりにも日々取り組まれているブランドです。

 

 

お掃除が楽しくなること間違いなし!✨

Renaシリーズより、今回は【オールパーパスクリーナー】の魅力を、お伝えしていきたいと思います。

 

 

1本あればどこでもキレイに 万能クリーナー

洗剤といえば、キッチン用やテーブル用など、種類がたくさんありすぎて、

買ったはいいものの、棚の奥に埋もれてた!

という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな時、一つにまとまった商品があると、掃除も簡単ですよね!✨

 

Renaのクリーナーはどこでも使うことができ、

キッチン周り、テーブル、床や鏡なども掃除できる優れものです。

“掃除”となると心積もりが必要な私にとっても、大変ありがたい商品となっております。

 

 

植物由来の成分で安心して使える

普段、掃除や片付けをするなかで、

洗剤の成分が残っていないかや、鼻につく残り香など、意外と気になりますよね!💦

 

とくに、お子様やペットがいるご家庭では、

使われている成分について、気になる方も多いのではないでしょうか?

小さいお子様だと、直接触れるだけでなく、口に入れたり舐めたりすることも多いからこそ、

自然由来の成分で安心して使えるのが嬉しいですよね✨

 

 

当店では、紫色のパッケージの”ラベンダーとカミツレのブレンドハーブの香り”と、

黄色いパッケージの”さわやかなレモンと優しいフラワーエッセンスの香り”の2種類がございます。

天然のエッセンシャルオイルで香りをつけているため、自然な香りを楽しむことができます。

 

当店にお越しの際は、ぜひお手に取ってご覧ください。

 

【Rena】今回ご紹介した商品の詳細はこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。