みなさん、こんにちは。

 

いつもTHREE Lifeをご利用いただき、ありがとうございます。

 

一日のなかでも、天気が変わったり、

季節の変わり目は体調も気になる方が多いのではないでしょうか。

 

今年一年、大注目されている ”ウイルス対策”。

 

この度ご紹介する「キレイウォーター」は、

天然由来成分100%なのに、消臭や除菌をサポートしてくれる優れもの✨

 

実際に何が違うのか、早速ご紹介させていただきます。

 

3つの成分が消臭&除菌をサポート

3つの成分がニオイや細菌、ウイルス、ダニにアプローチし、

原因物質に吸着、働きかけることで消臭&除菌のサポートをしてくれます✨

 

その成分とは・・・ 

・超電解イオン水

 超高圧粉砕加工で電気分解をしたナノイオン水が、ニオイ分子や原因菌に作用。

 

・複合アミノ酸

 天然由来のもので、悪臭の原因に結合することで消臭や除菌をサポート。

 

・天然フィトンチッド

樹木から発散される芳香成分で、悪臭の原因に結合することでニオイを分解。

 

 

確かな安全性と自然な香りで どこでも快適空間に

経口による試験、皮膚の刺激性試験やアレルギー検査でも安全性をクリア✨

衣類などにも使用できる優れものだからこそ、肌にも優しいのがありがたいです。

 

また、丸洗いが難しい、ソファやベッド、

これからの時期に気になるカーペットにもお使いいただくことができます。

お部屋の消臭スプレーにありがちな、鼻に残る強い香りと異なり、

何度スプレーしても、自然な香りがお部屋に広がり、快適にお過ごしいただけます✨

 

ぜひ当店にお越しの際は、お手に取ってご覧ください。

 

キレイウォーターの詳細はこちらからご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。