みなさん、こんにちは。

いつもTHREE Lifeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

今回は「温活」をテーマに当店のおすすめ商品を紹介していきます。

「温活」にちなんでご紹介するのは、HERB BREWER(ハーブブリューワー)です🎵

寒くなったこの時期に、体をあたためるのにぴったりです。

 

たくさん飲むならハーブブリューワー!


 

ハーブブリューワーの魅力は、なんといってもお手軽に飲めるところ!

封をあけてお湯を注ぎ、注ぎ口の蓋を開けるとそのままコップに注げます。

っても簡単🎵

蓋は取り外すと、そのあとは注ぎ口をカバーするキャップになるところも便利✨

 

◇国際特許を取得している画期的なパッケージ

 

この特殊なパッケージは国際特許を取得しています。

 

1回つくる際に400mlできるのですが、また封を開けてお湯を注ぐと2回目もつくることができます。

普通の紅茶なら、二番煎じはだいぶ薄くなって味が変わってしまいます。

しかし、そうならない工夫がされています✨

 

その1 茶葉がしっかりジャンピングできるフィルターがある

その2 2回目以降も美味しくできるフィルターの高さ

その3 底面に直接接しないため熱が逃げにくい

 

こんな工夫があるから、注いだときにアツアツの状態で美味しいハーブティーを飲むことができます✨

最大3回まで楽しめるようにできています。

つまり、400mlが3回で合計で1200mlつくれます✨

 

おすすめは、朝起きてハーブブリューワーで作ったハーブティーで体をあたため、2回目・3回目につくったものを日中でも飲むこと!

たくさんつくった分、水筒にいれて持ち歩けば外でも楽しむことができます。

数人の友達とお茶会するときにも、友達のおかわりも”さらっと”つくれちゃうから、注目間違いなしです✨

 

また、パッケージは牛乳パックと同じ素材でできているため、廃棄時も環境に優しい工夫がされています。

 

◇風味や香りが圧倒的に違う!

 

ハーブブリューワーは、一口飲んだ時の風味や香りが、普通のハーブティーと全然違います!!

 

普通のティーバッグは、小さい袋におさめるために原料が細かく粉砕されています。

工場での加工で熱を加えて粉砕するため、その時点で一番美味しい風味や香りが損なわれやすくなっています。

 

一方でハーブブリューワーは、カモミールのお花やラベンダーのお花がまるごと入っています✨

まず袋を開けた時点で、ハーブの匂いがふんわりと香り、お湯を注ぐとその匂いがさらに強くなります。

だから蒸らしている時間も、早く飲めないかなと楽しみになります🎵

 

そして、ハーブブリューワーは100%オーガニック茶葉を使っているので、体にも優しいところもいいですね✨

 

ハーブブリューワーは温活にピッタリ♪


 

「温活」とは、体を温めて基礎体温を上昇させることにより、体の不調を改善することです。

温活を行うことで、血行がよくなって代謝が上がることで、健康的な生活のサポートになるそうです。(効果には個人差があります。)

 

◇温活のポイント

 

温活のポイントはとにかく体をあたためることです🎵

 

・マフラーや靴下などで体の熱が逃げないようにすること

・お風呂にじっくり浸かること

・マッサージをして血行をよくすること

・運動をして筋肉量を増やすこと

・体をあたためる食べ物や飲み物を摂取すること

 

特に、手足が冷えやすい方は実践してみてはいかがでしょうか。

 

◇体を温める飲み物としてハーブブリューワーがおすすめ

 

体をあたためるために、一般的に効果のあるものをご紹介します。

 

・ノンカフェインの発酵茶(紅茶・ウーロン茶・ほうじ茶など)

・生姜の入ったもの

・白湯

 

あたたかいハーブティーを飲むことで、体をあたためることができます✨

 

ハーブブリューワーにはたくさんのラインナップがあります。

中に入っているハーブには様々な効果があり、生姜が入っているものもあります。

詳しくはご来店いただき当店スタッフにお問い合わせください🎵

 

  HERB BREWER Beauty(ビューティー)

  HERB BREWER Breathing(ブリージング)

  HERB BREWER Cleanse(クレンズ)

  HERB BREWER Defend(ディフェンド)

  HERB BREWER For Woman(フォーウーマン)

  HERB BREWER Relax(リラックス)

  HERB BREWER Smooth(スムーズ)

  全て ¥518

 

おわりに


 

温活にも役にたつハーブブリューワーをご紹介させていただきました🎵

ハーブブリューワーはたくさん量をつくれちゃうから、友達と一緒に楽しむことで、友達から「健康に気を使っている」と一目置かれる存在になること間違いなし✨

温活におすすめの商品は、ほかにも多数ご紹介させていただきますので、ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください。

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

◇参考文献

 

・THE BREW COMPANYホームページ(輸入代行リブインコンフォート社ホームページ)

https://brewer.jp/concept2/

 

・体を温めて不調を撃退!温活のやり方と適した飲み物(タイガー社ホームページ)

https://www.tiger.jp/feature/mybottle/content38.html

 

ご不明点などございましたら、下記までお問い合わせください。

=====================

THREE Life -life style shop-

お問い合わせ

info@life205.com

=====================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。