いつもTHREE Lifeをご利用いただきありがとうございます。

7月7日が『七夕』と認識されている方がほとんどだと思いますが、実は『ギフトの日』でもあるということをご存じでしょうか?

今回は『ギフト』をテーマに、THREE Lifeおすすめ商品を6つご紹介いたします!(前編)

 

①stasher と LOVEGの「ソイミート」

stasher(スタッシャー)とLOVEG(ラベジ)のソイミートは相性抜群!

 

stasherは、シリコーン製の容器ですので小物の持ち運び以外に、食べ物の保存や洗う・温める・蒸すなど調理にも使える優れものです。

 

LOVEGのソイミートは、高たんぱくで低脂肪、グルテンフリーのため身体作りにぴったりな商品です。

 

stasherを使えば、ソイミートを簡単に調理することができます。

 

stasherはサイズもカラーも様々!ソイミートはブロックタイプとミートタイプの2種類をご用意しております。

 

②HARB BREWER と Feliciettaの「ビスケット」

HARB BREWER(ハーブブリュワー)は、メディカルハーブを使用したお茶で、栄養のことだけでなく「味」「香り」にもこだわった商品です。

 

特殊なパッケージは手軽に上質なハーブティーを楽しめるように、と開発されたもので、持ち運びにも便利です。

 

Felicietta(フェリシエッタ)は全商品、牛乳・卵・白砂糖・バター不使用、添加物の使用は最小限にし、有機栽培の野菜や果物から作った自然派焼き菓子です。

 

体にも優しいハーブティーと一緒に、素材のおいしさを引き出した食べ応えあるビスケットをセットにして、ティータイムを楽しんではいかがでしょうか。

 

③Muesli(ミューズリー)

ミューズリーは職人さんが一つ一つ地球環境を考えながら丁寧に作りあげており、世界に一点だけのハンドメイド商品です。

 

天然石や、使われなくなったボタンなどをリユースして作られており、イヤリング、ネックレス、ブレスレット、リングなど、様々な商品を取り扱っています。

 

当店では、多くのお客様にギフトとしてご購入いただいております。ラッピング(有料)も承っております。お贈りする方へのイメージをもとにラッピングいたしますのでお気軽にお声がけください。

 

 

 

ご不明点などございましたら、下記までお問い合わせください。

 

=====================

THREE Life -life style shop-

お問い合わせ

info@threelife-togoshi.com

=====================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。