いつもTHREE Lifeをご利用いただきありがとうございます。

7月7日が『七夕』と認識されている方がほとんどだと思いますが、実は『ギフトの日』でもあるということをご存じでしょうか?

今回は『ギフト』をテーマに、THREE Lifeおすすめ商品を6つご紹介いたします!(後編)

 

④神楽坂甘酒

神楽坂甘酒は、大分県佐伯市のおいしいお水と米を使い、砂糖や添加物を一切使わず米と米麹だけで作り上げた昔ながらの甘酒です。

 

「飲む点滴」とも呼ばれる甘酒は、栄養豊富なだけでなく、腸内環境の改善にも一役担っています。

 

内側から身体を整えてくれる甘酒はプレゼントにぴったり!

酒粕ではなく米麹を使用しているので、ノンアルコール・ノンシュガー。お子様からご高齢の方まで幅広い世代に喜ばれる商品です。

 

⑤ROSE LABOの「ローズボディーミルク」と「ローズクレンジングバーム」

女性のため、美容のために品種改良された農薬不使用のROSE LABO(ローズラボ)のバラを贅沢に使用したボディミルク&クレンジングバーム。

 

ボディミルクは15種類の美容保湿成分を配合しており、肌のざらつきを整えて、思わず触れたくなる柔らかなすべすべ肌へ。

 

クレンジングバームは13種類の美容保湿成分を配合し、肌にうるおいを与えながら、ポイントメイク、毛穴汚れや黒ずみまでもしっかりオフしてくれます。

 

美容成分をたっぷり含み、肌にもこころにもうるおいを与えてくれるROSE LABOの商品を、まずはこのセットから試してみませんか?

 

⑥Brown Rice Caféの「オーガニック焙煎玄米シロップミックス」とアルマテラの「ソイミルク」

Brown Rice Café(ブラウンライスカフェ)のオーガニック焙煎玄米シロップミックスは水を加えて振るだけで簡単に、コーヒーのように香り高く、チョコレートのように濃厚な甘さがある焙煎玄米シロップが完成します。

 

アルマテラは地球環境や身体のことを考えた有機植物性ミルクを扱っているブランドです。

そのなかでも「ソイミルク」はイタリア産の大豆を使用しておりクセがないのが特徴で、普段豆乳が苦手な方でも飲みやすいです。

 

プロテインと一緒に飲むのがおすすめですが、オーガニック焙煎玄米シロップミックスと混ぜていただくと、カフェインフリーのヴィーガンラテをお楽しみいただけるのです!(スタッフ満場一致でおすすめです)

 

ソイミルクだけでなく、その他のミルクを使って、いろんな飲み方を楽しむのも良いですし、焙煎玄米シロップ・ソイミルクどちらもデザートのアレンジやお菓子作りにも使えます。

 

当店では、多くのお客様にギフトとしてご購入いただいております。ラッピング(有料)も承っております。お贈りする方へのイメージをもとにラッピングいたしますのでお気軽にお声がけください。

 

ご不明点などございましたら、下記までお問い合わせください。

 

=====================

THREE Life -life style shop-

お問い合わせ

info@life205.com

=====================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。