みなさん、こんにちは。

いつもTHREE Lifeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今月おすすめの商品を紹介いたします。

 

★TEA PROTEIN TURMERIC 



あの北島康介氏がプロデュースに携わっており、「本当に美味しくて安心できるものを。」という想いでつくられました。

 

お水に溶かして、シェイクするだけで簡単にタンパク質が摂取できます。

 

沖縄産ウコンを使用しており、ウコン特有の苦みがなく、後味がスッキリして美味しくいただけます。

 

FLUXプロテイン 500g 

TEA PROTEIN TURMERIC(ウコン):4,980円



★QPB ミックスベリー




QOLのQPBプロテインは、女性の身体作りに嬉しい成分がたくさん入っています。

 

朝からプロテインを飲むことで基礎代謝も上がりやすいので、朝食として摂ることもおすすめです。

 

QPB クイーンズプロテインベース 

ミックスベリー: 4104円



★LOVEG  ソイミートブロックタイプ



LOVEGのソイミートは、高たんぱくで低脂肪、グルテンフリーのため身体作りにぴったりな商品です。食べ応えもあり、お肉の代替品として近年注目されています。

 

和食・洋食・中華など料理に問わず使うことができ、普段の食生活から健康や美容を意識したいという方におすすめです。

 

また、様々な味付けも可能で、ソイミートを食べたことない方や普段から食べているという方にもお試し頂きたい商品です。

 

LOVEG ソイミート 

ブロックタイプ:1,078円

 

★レーベンスバーム ペンネグラタン



オーガニックの野菜・ハーブ・スパイスを100%使用しています。簡単にまるでレストランのようなお料理がご家庭でつくれる調味料です。

 

ご家庭では難しいハーブとスパイスの調合もこれ1つで完璧に!

 

味付け不要で、ナチュラルかつ本格的な味のお料理をつくることができます。

 

有機スパイス 

ペンネグラタン:各410円



ご不明点などございましたら、下記までお問い合わせください。

 

=====================

THREE Life -life style shop-

お問い合わせ

info@life205.com

=====================

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。