みなさん、こんにちは。

いつもTHREE Lifeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

今月おすすめの商品を紹介いたします。

 

★RTP レーディートゥプロテイン


お仕事中のデスクの上、お出かけ中のカバンの中、運動後などにも大活躍のプロテインドリンクのご紹介です。

より飲みやすくするため、粉プロテイン特有のざらつきのない舌触りを追求しました。ボトルタイプなので、いつどんな時でもすぐ飲むことができます。

国産大豆100パーセント使ったプロテインです。

ベリー味は女性にうれしい鉄やコラーゲンペプチドも配合されています。

 

RTP レーディートゥプロテイン 

コーンスープ・ベリー:378円

 

 

★TEA PROTEIN TURMERIC 



あの北島康介氏がプロデュースに携わっており、「本当に美味しくて安心できるものを。」という想いでつくられました。

 

お水に溶かして、シェイクするだけで簡単にタンパク質が摂取できます。

 

沖縄産ウコンを使用しており、ウコン特有の苦みがなく、後味がスッキリして美味しくいただけます。

 

FLUXプロテイン 500g 

TEA PROTEIN TURMERIC(ウコン):4,980円



★QPB ミックスベリー


QOLのQPBプロテインは、女性の身体作りに嬉しい成分がたくさん入っています。

 

朝からプロテインを飲むことで基礎代謝も上がりやすいので、朝食として摂ることもおすすめです。

 

QPB クイーンズプロテインベース 

ミックスベリー: 4104円




ご不明点などございましたら、下記までお問い合わせください。

 

=====================

THREE Life -life style shop-

お問い合わせ

info@life205.com

=====================

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。