みなさん、こんにちは。

いつもTHREE Lifeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

今回は『バレンタイン』をテーマに、おすすめなTHREE Lifeの商品をご紹介いたします!

 

①Felicietta(フェリシエッタ)ビスケット

添加物を最小限の使用にとどめており、有機野菜や果物を練りこんだナチュラル志向なビスケットです。甘さ控えめで素材の味を楽しむことができます。

 

② チョコレート

バレンタインでは、贈るお菓子によって込められた意味が違うそうです。チョコレートを贈る意味は「あなたと同じ気持ち」。それぞれのお菓子の意味を考えて贈ってみるのも楽しいですね♪当店では、様々なチョコレートを取り扱っております。

 

アルマテラの有機アガベチョコレート

白砂糖の代わりにアガベシロップを使用しており、健康にも気を付けたい方におすすめのチョコレートです。

ランドガルテンのチョコレート

フリーズドライフルーツにオーガニックチョコレートをコーティングしており、フルーツの甘酸っぱさを楽しむことができます。

 

GEPA(ゲパ)のチョコレート

1粒のチョコレートから、高品質なオーガニック&フェアトレードを世界に広げることをコンセプトに作られたチョコレートです。オリジナルレシピで作られたチョコレートは味も品質もこだわっています。

 

③ COFFEE BREWER(コーヒーブリューワー)

インスタントコーヒーのような手軽さで、本格的なコーヒーを楽しむことができます。使用している豆も選び抜かれた最高級のものを使用しており、職人が手作業で丁寧に焙煎しています。コーヒー好きな方に是非試して頂きたいです。

 

引き続きTHREE Lifeでは新型コロナウイルス感染症の感染予防対策として、店舗スタッフのマスク着用の徹底と定期的な店内の換気を実施しております。

 

ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

ご不明点などございましたら、下記までお問い合わせください。

 

=====================

THREE Life -life style shop-

お問い合わせ

info@life205.com

=====================

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。