いつもTHREE Lifeをご利用いただきありがとうございます。

 

今回は『地球の環境保護特集(アースデイ)』をテーマにsonett(ソネット)のTHREE Life売れ筋トップ3の商品をご紹介いたします!

sonettはドイツで起こった水質汚染問題に心を痛めた科学者が「環境にやさしい洗剤をつくりたい」という思いから作られました。オーガニック洗剤のパイオニアとしても有名です♪

 

No.1ナチュラルブリーチ(漂白剤)

洗濯や台所の漂白にマルチに使えるのが特徴です♪衣類に使うのはもちろんのこと、洗濯機のお掃除やまな板の漂白など使い方は様々です♪

 

No.2ランドリーリンス(柔軟剤)

食品用のクエン酸を使用しており、黄ばみやニオイを防ぎます。ウールやシルクの仕上げにもおすすめです。

 

No.3ウォッシュリキッド

100%天然原料を使用しており、使用後は生分解し自然に還ります。有機ラベンダーの香りで毎日のお洗濯をお楽しみ頂けます♪

 

引き続きTHREE Lifeでは新型コロナウイルス感染症の感染予防対策として、店舗スタッフのマスク着用の徹底と定期的な店内の換気を実施しております。

ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

ご不明点などございましたら、下記までお問い合わせください。

=====================

THREE Life -life style shop-

お問い合わせ

info@life205.com

=====================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。