いつもTHREE Lifeをご利用いただきありがとうございます。

今回は『スポーツの秋』をテーマに、おすすめなTHREE Lifeの商品を5つご紹介いたします!

 

① RTP

 「RTP」は女性にうれしい鉄やカルシウム、大豆タンパク質も配合されているプロテインドリンクです。運動後はもちろん、小腹が空いたときにおすすめの商品です。

 

当店では2種類の味をご用意しています。

「ベリー味」は、1本でタンパク質14gと美容成分のコラーゲンが配合されています。

「コーンスープ味」は、1本でタンパク質12gや鉄、カルシウムに加え、お腹の中でふくれるグルコマンナンが配合されています。

 

持ち運びにも便利で、飲みたいときにすぐ飲めるボトルタイプとなっています。お仕事やお出かけのお供にもピッタリな一本です。

 

② 神楽坂甘酒

神楽坂甘酒は甘酒専門店「のレンMURO神楽坂店」オリジナルの米麹甘酒です。

大分県佐伯市の美味しいお水と米を使い、砂糖や添加物を一切使わず米と米麹だけで作り上げた昔ながらの甘酒です。

 

甘酒には汗で失われるナトリウムやカリウムなどのミネラルも豊富に含まれています。また甘酒に含まれているオリゴ糖・ブドウ糖はデンプンよりも吸収の早い糖質のため、運動後に下がった血糖値を上昇させることも期待できます。

 

当店ではプレーン、かぼす、ゆずの3種類をご用意しています。栄養価も非常に高いので、毎日の健康と美容のサポートとして取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

③ QPB

「QPB」は、植物性たんぱく質と動物性たんぱく質をバランスよく配合し、飲みやすさと吸収スピードを考えたプロテインとなっています。植物酵素や麹、ビタミンB郡、C、E、女性に嬉しい葉酸や鉄が配合されています。

 

タンパク質は筋肉や髪を作っているだけでなく身体を守ったり、食べ物の消化にも使われています。小腹も満たすので、朝食として摂ることもおすすめです。

 

当店では、ヨーグルト味、ミックスベリー味、チョコ味、期間限定のチャイ味を取り扱っております。ぜひお好みの味を探してみてください。

 

④ Be オイルセレクト

「オイルセレクト」は“忙しくてスポーツや体のメンテナンスは後回し”・”以前より体の動きが鈍くなった気がする…“といった悩みに心当たりのある方におすすめのサプリメントです。MCT(中鎖脂肪酸)が、健康維持のサポートをしてくれます。

 

中鎖脂肪酸はココナッツや母乳に含まれている天然成分で、他の油と比べて消化吸収が早く、エネルギーになりやすい特徴があります。またブドウ糖に代わって脳のエネルギー源になる、といったメリットもあります。

 

運動される方はもちろん、運動不足だと感じている方にも飲んでいただきたい商品です。

 

➄ パーフェクトポーション クールミントボディスプレー

「クールミントボディスプレー」はハッカ葉油とセイヨウハッカ油に含まれる植物由来の天然メントール2倍UPでリニューアルしたクーリングアロマミストです。

 

仕事中リフレッシュしたいとき、運動後ひんやりとした感触を楽しみたいときにぜひお使いください。

またハッカ油に含まれるメントールは抗菌・消臭効果、害虫を退散させる防虫効果もあると言われているため、匂いが気になる場所でお使いいただくのもおすすめです。

 

涼しくなってきましたが、動いた後はまだまだ汗ばむ季節。おひとつご用意してはいかがでしょうか。

 

引き続きTHREE Lifeでは新型コロナウイルス感染症の感染予防対策として、店舗スタッフのマスク着用の徹底と定期的な店内の換気を実施しております。

ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

ご不明点などございましたら、下記までお問い合わせください。

 

=====================

THREE Life -life style shop-

お問い合わせ

info@life205.com

=====================

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。