いつもTHREE Lifeをご利用いただきありがとうございます。

今回は『味覚の秋』をテーマに、おすすめなTHREE Lifeの商品を4つご紹介いたします!

 

① Felicietta(フェリシエッタ)

フェリシエッタは幸福という意味の「felicite」と「小さい・かわいい」といった意味を持つ「etta」をもとに名づけられ、“思わず笑顔こぼれる「小さな幸せ」を届ける”がコンセプトです。

 

当店では、グルテンフリーのフェリシエッタビスケットのココナッツと、国産有機栽培された野菜を使用したビスケットのさつまいも・かぼちゃを取り扱っております。

 

おやつを食べるならより健康や環境のことを考えられたものを食べたいという方におすすめの商品です。



BJORG(ビオルグ) 

ビオルグは、1988年にフランスで創立された、健康的で良質な商品を目指した栄養士が立ち上げたブランドです。

 

有機栽培された100%オーツ麦を使用した「オートミール」と、有機オーツ麦をベースにドライフルーツと3種の種子が入った「オーガニックミューズリー」の2種類をご用意しております。

 

牛乳や植物性ミルクをかけて食べるほか、お菓子作りの材料にも使えます。



LOVEG (ラベジ)

ラべジは大切な家族との食事時間から地球を想う事ができる美味しい、嬉しい食卓革命を。をコンセプトに作られた無添加の大豆ミートブランドです。

 

「ソイミート」は、高たんぱくで低脂肪、グルテンフリーのため身体作りにぴったりな商品です。食べ応えもあり、お肉の代替品として近年注目されています。

 

「LOVEG シーズニングソース」は、日本の伝統調味料「本みりん」と「天然醸造醤油」から生まれた、100%植物性素材で添加物を使用してない万能調味料です。

野菜や果実のうま味が凝縮されている調味料なので、これ一本で様々な料理の味付けに使えます。

 

ソイミートとシーズニングソースをぜひセットでお試しください。




④ HARB BREWER(ハーブブリュワー

ハーブブリュワーは、メディカルハーブを使用したお茶で、栄養のことだけでなく「味」「香り」にもこだわった商品です。

 

「クレンズ」は、バーレイグラス(大麦若葉)やダンデライオンがブレンドされており、スッキリとした味わいが特徴です。

「リラックス」は、カモミールやラベンダーなどが配合され、「香り」を楽しむことができる商品で、寝る前に飲むのもおすすめです。

 

当店では、全7種類ご用意しています。ナイトルーティンとしてメディカルハーブティーを取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

引き続きTHREE Lifeでは新型コロナウイルス感染症の感染予防対策として、店舗スタッフのマスク着用の徹底と定期的な店内の換気を実施しております。

ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

ご不明点などございましたら、下記までお問い合わせください。

 

=====================

THREE Life -life style shop-

お問い合わせ

info@life205.com

=====================

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。