いつもTHREE Lifeをご利用いただきありがとうございます。

THREE Life(スリーライフ)は2022年11月9日でオープン3周年を迎えます!

 

みなさまへの日頃の感謝を込めて、エシカルでオーガニックな商品を含む「オープン3周年記念セット」を期間限定で販売いたします。

また、株式会社ボーダレス・ジャパンとコラボしたオリジナルコインケースを作成し、数量限定で販売いたします!

 

・おかげさまで3周年!記念セットを数量限定で販売

オープン3周年を記念して、オーガニックでエシカルな商品をセットで販売いたします。自然由来の香りが楽しめるボディケア用品やリラックスできる商品を組み合わせてご用意しました。

ご自身やご家族のために、また大切な方へのギフトとしてもぴったりなセットとなっています。

米麹エキスや椿油を配合し自然原料にこだわった無添加※1の『米麹のハンドクリーム』や、100%オーガニックのアルコールを使用した優しい香りの「Acorelle(アコレル) 」のボディスプレーなどが入り、価格は5,000円(8,000円相当)です。

(※1 鉱物油、パラベン、紫外線吸収剤、合成香料、着色料を使用していません)

こちらには、後述の「コラボコインケース」がセットに含まれています。

美容師がお客様の声をもとにつくったプライベートブランドの「NANACOSTAR(ナナコスター) 」のワックスやヘアオイルや、香料・着色料・防腐剤など一切無添加でどんなお肌にもやさしく多種のミネラルを含む「ミネラリア」の天然の死海バスソルトなどが入り、価格は3,000円(4,500円相当)です。

 

セットの中身については、ご来店いただきお手に取ってご覧ください。

 

・ボーダレス・ジャパン×THREE Life のコラボコインケースを限定販売

アップサイクル製品を多く打ち出しているボーダレス・ジャパンとコラボしたコインケースを作成・販売いたします。

株式会社ボーダレス・ジャパンは、バングラデシュの貧困層に雇用を創出するため、9年前に自社工場を立ち上げ、本来廃棄されてしまう牛の革をアップサイクルした製品を製作しています。2022年からは更なる雇用拡大のため、OEMサービス「BORDERLESS FACTORY」を開始し、現在、年間20万個の革製品を生産、700人以上が革職人として働いています。

「これからの地球や家族のことを考え、エシカルな革製品を製作してお客様に届けたい」

こういった想いに共感でき、私たちTHREE Lifeのコンセプトと共通するところがあったため、今回エシカルな商品を共に製作する運びとなりました。

数量には限りがございます。お早めにお買い求めください。

 

このほかTHREE Lifeの活動について、プレスリリースもあわせてご覧ください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000101136.html

 

 

引き続きTHREE Lifeでは新型コロナウイルス感染症の感染予防対策として、店舗スタッフのマスク着用の徹底と定期的な店内の換気を実施しております。

ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

ご不明点などございましたら、下記までお問い合わせください。

 

=====================

THREE Life -life style shop-

お問い合わせ

info@life205.com

=====================

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。