いつもTHREE Lifeをご利用いただきありがとうございます。

今回は『温活』をテーマに、おすすめなTHREE Lifeの商品を4つご紹介いたします!

 

① ミネラリア研究所 デッドシーバスソルト

ミネナリア研究所は、天然のミネラルを多く含む死海を使った、全世界から注目されている健康療法をプロデュースしています。

 

デッドシーバスソルトは、古代より「癒しの池」や「美の湖」と呼ばれている死海の塩に、精油だけで香りを付けた死海バスソルトです。お試しサイズの80gと普段使いにピッタリな500gのサイズをご用意しております。

 

ミネラルはからだを健やかに保ち、お肌にうるおいを与えてくれます。死海の独特なミネラルバランスのご入浴をご家庭でお楽しみいただけます。

 

② のレン うるおいすこやか美肌入浴剤

のレンは、暖簾(のれん)を潜ってもらい、お客様にまだ知られていない日本の奥深い暮らしの考え方や工夫、魅力を伝えたいという想いで誕生した会社です。

 

うるおいすこやか美肌入浴剤は、タール色素・界面活性剤・パラベン(防腐剤)不使用の無添加の入浴剤です。天然由来の精油を調合したオリジナルブレンドとなっており、全9種類の香りをご用意しています。

 

米麹エキス・ホホバオイル、2つの保湿成分で肌の潤いをしっとりとキープしてくれ、手肌の乾燥が気になる季節やお子様との入浴の際におすすめです。

 

③ SONNENTOR(ゾネントア) ジンジャーレモンティー

ゾネントアは、自然の恵みを活かして、伝統的な知恵と現代の感覚を調和した香り高いハーブティーを生み出し、エコロジカルなものづくりにこだわった会社です。

 

保存料・人工香料不使用で、有機栽培されたハーブだけを使っています。自然環境を守るため、ティーバックには100%生分解可能な無漂白のマニラ麻と木材のセルロース繊維を、糸はオイルコーティングをしない無漂白オーガニックコットンを使用しています。

 

「ジンジャーレモンティー」は、身体を温める働きがあるジンジャーと、爽やかな香りが特徴のレモンが配合された、冬に嬉しい組み合わせのハーブティーです。ノンカフェインで、朝の一杯にもおすすめです。

 

④ Be グリーン

Beは、肌や体が求めるエネルギーや栄養を、時間や手間をかけることなく、シンプルなカタチにして取り込むことを追求する、アクティブオーガニックブランドです。

 

グリーンは、大麦若葉と15種の国産野菜に、2種類の乳酸菌とビフィズス菌が入った人気の青汁です。ビタミン、ミネラル、食物繊維などの栄養素を1袋でしっかり摂ることができ、粉っぽさが少なく美味しく飲めるのが特徴です。

 

寒くなってきたこの時期には、ぬるめのお湯やホットミルクに溶かして飲むのもおすすめです。体も暖まり、腸内にも優しい商品です。

 

引き続きTHREE Lifeでは新型コロナウイルス感染症の感染予防対策として、店舗スタッフのマスク着用の徹底と定期的な店内の換気を実施しております。

 

ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

ご不明点などございましたら、下記までお問い合わせください。

 

=====================

THREE Life -life style shop-

お問い合わせ

info@life205.com

=====================



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。