みなさん、こんにちは。

いつもTHREE Lifeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

今月おすすめの商品を紹介いたします。



★にじいろ甘酒




にじいろ甘酒は、色鮮やかなパッケージでプレゼントとしてもおすすめです。博多あまおう・極早生みかん・八女抹茶・ブルーベリーの4種が入荷しております。

 

様々なアレンジもでき、アイスクリームやヨーグルトにかけても美味しくいただけます。



博多あまおう

極早生みかん

八女抹茶

ブルーベリー

各種:756円



★made of Organics 歯磨きセット デイリー





made of Organics(メイドオブオーガニクス)のハミガキセットは、外出時やアウトドアの際でも高い品質のオーラルケアをしたい方にぴったりな商品です。

 

泡が立ちにくいため一つ一つの歯を鏡で見ながら磨くことができ、しっかりと洗うことができます。

 

また、歯を磨いた後は味が残らずスッキリするため、直後に食べ物を美味しくいただけるのも、特徴の一つです。

 

歯磨きセット デイリー:1,100円




引き続きTHREE Lifeでは新型コロナウイルス感染症の感染予防対策として、店舗スタッフのマスク着用の徹底と定期的な店内の換気を実施しております。

 

ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

ご不明点などございましたら、下記までお問い合わせください。

 

=====================

THREE Life -life style shop-

お問い合わせ

info@life205.com

=====================

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。