みなさん、こんにちは。

いつもTHREE Lifeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

株式会社JTBの「JTBいきいきプロジェクト」にてTHREE Life がSDGsを身近に感じる製作ワークショップを開催することが決まりました♪

 

今回は、エコルとごしにてクレヨンを使用したオリジナルトートバッグ作りを実施します。

以下、チラシより引用

「JTBいきいきプロジェクト」は、お客様や地域の皆様とJTBグループの社員が一緒になり、元気な未来を創造していく活動です。観光地をめぐりながらお掃除をしたり、地域の文化を学びながら植樹をしたり、環境美化や、人と人との交流を通じて、そこに関わる全ての方々とともに「地域を元気に、人を笑顔に。」していきたいと考えています。今回は今年2月に当事業部が移転した品川区にある戸越銀座エリアでの企画となります。触る、作る、歩く・・、五感をフルに使って、環境やエコを学び製作体験でSDGsを身近に体感し、まち歩きで戸越銀座を楽しむプログラムです。

 

【詳細】

〇開催日時:2022年12月11日(日)

〇集合時間:11:50

〇集合場所:エコルとごし 3階多目的スペース

〇募集人員:40名

〇最小催行人員:12名

〇食事条件:朝食0回、昼食0回、夕食0回

〇利用バス会社:なし

〇添乗員:同行あり

〇旅行代金:0円

※旅行代金に含まれない

ご自宅から集合場所:エコルとごし 解散場所:エコルとごしからご自宅までの交通費は旅行代金に含まれませんのでご注意ください。

〇持ち物

・筆記用具

・歩きやすい服装

・感染防止用マスク

 

〇当日スケジュール

12:00~13:00

①JTBより開催主旨・本日のスケジュール説明

②「エコルとごし」の施設紹介・見学

 

13:00~13:50

③SDGsを身近に感じる製作ワークショップ

(THREE Lifeによるオリジナルトートバッグ製作)

 

14:00~14:15

④オリエンテーリング㏌戸越銀座の説明

(戸越銀座の紹介、内容説明、資料配布)

 

14:15~16:00

⑤オリエンテーリング㏌戸越銀座

(実際に戸越銀座を歩きます)

 

16:00~16:15

⑥オリエンテーリングの答え合せ

 

16:20

⑦解散

 

〇参加申込み方法

先着順とさせていただきます(定員になり次第、締切とさせていただきます)

 下記URLもしくは、2枚目のQRコードにてお申込みください。

 https://forms.office.com/r/XH2vcEwkuG

〈お申込み・お問い合わせ先〉 

JTB地球いきいきプロジェクト2022受付デスク(JTB教育第二事業部内) 

[担当者]岸波、石川、久下   

[電話]03-6631-3186   

[休業日]土・日・祝  

[営業時間]09:30〜17:30

 

引き続きTHREE Lifeでは新型コロナウイルス感染症の感染予防対策として、店舗スタッフのマスク着用の徹底と定期的な店内の換気を実施しております。

 

ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

ご不明点などございましたら、下記までお問い合わせください。

 

=====================

THREE Life -life style shop-

お問い合わせ

info@life205.com

=====================

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。