みなさん、こんにちは。

日頃よりTHREE Lifeをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

今回は『クリスマスギフト』をテーマに、おすすめなTHREE Lifeの商品をご紹介いたします!

 

① 定番!コーヒー×チョコのギフトセット

THE BREW COMPANY(ザ ブリューカンパニー)のCOFFEE BREWER(コーヒーブリューワー)は、ドリップコーヒーと同じ「深みとコク」とインスタントコーヒーのような「手軽さ」の2つが実現した商品です。

 

LANDGARTEN(ランドガルテン)は、フリーズドライのフルーツを、厳選されたチョコレートでコーティングした、美味しくてヘルシーなビューティーフードです。

 

アルマテラの「有機アガベチョコダーク ピンクソルト」は、アガベシュガーで甘みをつけたチョコレートに、ヒマラヤの山脈から採れるミネラル豊富なピンクソルトをトッピングした商品です。

 

自分へのちょっとしたご褒美や、お友達へのプレゼントにピッタリです。

コーヒーやチョコは種類がありますので、ぜひ店頭でお好きな組み合わせを考えてみてください。

 

② ROSE LABO(ローズラボ)のスキンケアセット

ROSE LABOは、丁寧に大切に育てた無農薬の“食べられるバラ”を贅沢に使い、一切妥協せず、品質にこだわった商品をお届けしています。

 

「ローズバリアローション」は、自社開発のバラを凝縮した“ローズウォーター”が高配合されていて、肌の水分量を高め、うるおいに満ちたハリつや肌へ導いてくれます。

 

「ローズモイストミルク」は、すっと肌に浸透し、美容成分をしっかりと閉じ込めて、もっちりとうるおい美肌へ導きます。

 

バラは、高揚感と多幸感をもたらす贅沢な香りだけでなく、肌の底力を養うさまざまな美容成分も含まれています。日常に必要不可欠なスキンケアセットをプレゼントしてみてはいかがですか?

 

③ LEA(リー)のヘアケアセット

LEAは、希少価値の高い植物由来の成分を配合し、美容室帰りの仕上がりを再現できるリッチケアシリーズです。

 

「LEA ヘアバーム」は天然由来の成分で保湿しながらスタイリングできる商品です。髪・肌・ネイルなど全身保湿できるマルチユースバームとなっています。

 

「LEA ヘアオイル」は希少な植物性オイル配合で、髪の内部に潤いを与えてくれます。ドライヤー前のケアと朝のスタイリングにも使える2wayとなっており、手ぐしで髪につけるだけで一瞬でサラサラの指通りとなります。

 

乾燥や静電気で髪が痛むこの時期だからこそ、自宅でも美容室にいるようなリッチケアができ、潤いを与えてくれるヘアケアセットを贈ってみてはいかがでしょうか?

 

 

引き続きTHREE Lifeでは新型コロナウイルス感染症の感染予防対策として、店舗スタッフのマスク着用の徹底と定期的な店内の換気を実施しております。

ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

=====================

THREE Life -life style shop-

お問い合わせ

info@life205.com

=====================

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。