いつもTHREE Lifeをご利用いただきありがとうございます。

12月はご家庭でも職場でも大掃除を行う方が多いのではないでしょうか。

今回は『お掃除グッズ』をテーマに、おすすめなTHREE Lifeの商品をご紹介いたします!

 

① SODASAN(ソーダサン)トイレットクリーナー

自然由来成分なので、毎日のお掃除で手肌が荒れてしまう方や、小さなお子様やペットがいるご家庭でもお使いいただけます。合成香料・合成着色料・合成保存料など不使用、爽やかなシトラスの香りです。

 

斜めに傾斜したボトルによって、トイレのふちまで洗剤が届きやすくなっています。配管を傷つけずに頑固な便器の汚れをしっかり落としてくれるので、配管の嫌なにおいも気になりません。

 

② SODASAN(ソーダサン)バスルームクリーナー

こちらの商品も自然由来成分となっており、石油系化学原料や酵素、合成香料、シリコンなど一切不使用です。レモングラスのすっきりとした香りです。

 

浴槽や蛇口、タイルなどにこびりついたしつこい水あかや、石けんカスをしっかり落とします。大理石、人工大理石には使用できませんが、傷つきやすいプラスチック面の洗浄にはお使いいただけます。

 

③ sonett(ソネット)ナチュラルブリーチ

手や環境にもやさしい酸素系漂白剤です。酵素不使用のため、低い温度ですと漂白作用が起こりにくい特徴があります。お使いになるときは50℃以上のお湯が効果的です。

 

脂汚れ、茶渋落とし・ふきんの漂白、まな板の除菌などマルチに使えます。特におすすめなのが、洗濯槽のカビとりです。

洗濯槽にナチュラルブリーチ約200gとお湯を入れ、つけおきすることで、洗濯槽の裏についているカビが浮いてきます。定期的に行うことで、洗濯槽のカビ予防にもなります。



年末の大掃除だけでなく、毎日のお掃除から、人にも環境にも良い商品を使ってみてください。

 

 

引き続きTHREE Lifeでは新型コロナウイルス感染症の感染予防対策として、店舗スタッフのマスク着用の徹底と定期的な店内の換気を実施しております。

 

ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

ご不明点などございましたら、下記までお問い合わせください。

 

=====================

THREE Life -life style shop-

お問い合わせ

info@life205.com

=====================

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。