いつもTHREE Lifeをご利用いただきありがとうございます。

 

年末年始で食生活が乱れたり、つい食べ過ぎてしまったという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

今回は『正月太り対策』をテーマに、おすすめなTHREE Lifeの商品をご紹介いたします!

 

 

① Be グリーン

大麦若葉と15種の国産野菜に、2種類の乳酸菌とビフィズス菌が入った人気の青汁です。ビタミン、ミネラル、食物繊維などの栄養素を1袋でしっかり摂ることができます。

 

粉っぽさが少なく美味しく飲めるのが特徴で、不規則な生活や偏った食生活で崩れがちな腸内細菌バランスをサポートしてくれます。

 

② NYD

人工甘味料・保存料・合成着色料不使用で、豆乳で楽しめる自然派にこだわった商品で、短期集中置き換えダイエットにおすすめです。「完熟バナナ味」と「芳醇カフェオレ味」の2種類を楽しむことができます。

 

今話題の酵母ペプチドや、5種類の食物繊維、さらに11種類のビタミンやβカロテンも配合し、味も満足感もしっかり得ることができる1杯です。

 

③ RTP

「RTP」は女性にうれしい鉄やカルシウム、大豆タンパク質も配合されているプロテインドリンクです。さっぱりとしたベリー味と、お食事の代わりにも飲めるコーンスープ味の2種類あります。

 

ベリー味は、1本でタンパク質14gと美容成分のコラーゲンが配合されています。コーンスープ味は、1本でタンパク質12gや鉄、カルシウムに加え、お腹の中でふくれるグルコマンナンが配合されています。

 

④ オーガニック焙煎玄米シロップ

有機焙煎玄米パウダー、有機黒糖、有機きび砂糖が最適な配合でブレンドされており、水を加えて混ぜるだけで、簡単に焙煎玄米シロップが出来上がります。

 

粉砕した焙煎玄米には多数の小さな「孔」があります。そこに体内の不純物が入り込み、排出されることで腸内環境を整えることができます。牛乳だけでなく、豆乳、アーモンドミルク、ライスミルクなど割って焙煎玄米ラテとしてお楽しみください。

 

引き続きTHREE Lifeでは新型コロナウイルス感染症の感染予防対策として、店舗スタッフのマスク着用の徹底と定期的な店内の換気を実施しております。

ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

 

ご不明点などございましたら、下記までお問い合わせください。

 

=====================

THREE Life -life style shop-

お問い合わせ

info@life205.com

=====================

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。