みなさん、こんにちは。

いつもTHREE Lifeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

今月おすすめの商品を紹介いたします。



★フェリシエッタ ビスケット



Feliciettaは幸福という意味の「felicite」と「小さい・かわいい」といった意味を持つ「etta」をもとに名づけられ、“思わず笑顔こぼれる「小さな幸せ」を届ける”がコンセプトです。

 

アールグレイは冬季限定商品です

 

おやつを食べるならより健康や環境のことを考えられたものを食べたいという方におすすめの商品です。

 

アールグレイ

各種:648円




★ランドガルテン フリーズドライチョコ



冬季限定でランドガルテンのオーガニックチョコレートを入荷しております。

 

サクッとした食感のフリーズドライフルーツに、相性ぴったりなチョコレートをコーティングしています。

 

健康にも気をつけたいけど、美味しいお菓子も食べたいそんな願いを叶えてくれるヘルシーなおやつです。

 

各種:691円




★にじいろ甘酒



にじいろ甘酒は、色鮮やかなパッケージでプレゼントとしてもおすすめです。

 

様々なアレンジもでき、アイスクリームやヨーグルトにかけても美味しくいただけます。

 

八女抹茶

ブルーベリー

各種:756円




★QPB ヨーグルト



QOLのQPBプロテインは、女性の身体作りに嬉しい成分がたくさん入っています。

 

すっきりとしたヨーグルト味です。

 

朝からプロテインを飲むことで基礎代謝も上がりやすいので、朝食として摂ることもおすすめです。

 

QPB クイーンズプロテインベース 

ヨーグルト: 4104円




引き続きTHREE Lifeでは新型コロナウイルス感染症の感染予防対策として、店舗スタッフのマスク着用の徹底と定期的な店内の換気を実施しております。

 

ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

ご不明点などございましたら、下記までお問い合わせください。

 

=====================

THREE Life -life style shop-

お問い合わせ

info@life205.com

=====================

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。