いつもTHREE Lifeをご利用いただきありがとうございます。

今回は『新生活おすすめ4選①』をテーマに、おすすめなTHREE Lifeの商品をご紹介いたします!

 

① ビオルグ 有機オートミール

食べやすくフレーク化に加工しており、調理時間を短縮することができます。砂糖や添加物は不使用なので様々な味付けで楽しむことができます♪忙しい朝にぴったりです。

 

② ウルテクラム 歯磨き粉

自然派の歯磨き粉で、水・炭酸カルシウム・ハーブエキス・エッセンシャルオイルのみ使用しております。

直接口に入れるものだからこそナチュラルなものを選んでいきませんか?

 

メイドオブオーガニックスの歯ブラシ

小さいヘッドと極細毛が特徴で、歯の細かいところまで磨くことができます♪

 

24Bottles

持ち運びにも便利で、アウトドアでも使えるほど丈夫に作られています。色やデザインを豊富に取り扱っており、使うたびに気分も上がります♪

 

④Piante Felici(ピアンテフェリーチ)のシャンプー・コンディショナー

洗い上がりはスッキリしていて、香りがほのかに残るのが特徴です。アジア人の髪質・肌質に合わせて作られています♪環境や身体にやさしいシャンプーを始めてみませんか?

 

引き続きTHREE Lifeでは新型コロナウイルス感染症の感染予防対策として、店舗スタッフのマスク着用の徹底と定期的な店内の換気を実施しております。

ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

ご不明点などございましたら、下記までお問い合わせください。

=====================

THREE Life -life style shop-

お問い合わせ

info@life205.com

=====================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。