いつもTHREE Lifeをご利用いただきありがとうございます。

今回は『新生活おすすめ4選②』をテーマに、おすすめなTHREE Lifeの商品をご紹介いたします!

 

① ELLE café SOY PROTEIN 

慣れない生活で、朝ごはんを抜いてしまうことも…、、、そんな時ほど、プロテインで美味しく栄養をとっていきましょう♪植物由来のタンパク質を配合されているのはもちろんのこと、穀物麹や乳酸菌など配合されており、腸内環境を整えるこだわりの製法となっています。

 

② HERB BREWER (ハーブブリュワー)

バタバタと過ごすときこそ、ホッと一息つく時間を作りませんか?HERB BREWERは特殊パッケージのため、お湯を注ぐだけでポット代わりに美味しいハーブティーを召し上がれます。

 

③ NANACOSTAR(ナナコスター)のLEAヘアバーム

はじめましての方と出会うことが多い季節、第一印象は気をつけていきたいですね♪LEAのヘアバームは、天然由来のシアバターが配合されたヘアバームで保湿しながらスタイリングできます。

 

④ミネラリア デッドシーバスソルト

死海のミネラル塩に天然精油と天然色素をブレンドした色と香りを楽しむことができます♪変化していく生活こそお風呂にゆっくり浸かって明日の活力へ。

 

引き続きTHREE Lifeでは新型コロナウイルス感染症の感染予防対策として、店舗スタッフのマスク着用の徹底と定期的な店内の換気を実施しております。

ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

ご不明点などございましたら、下記までお問い合わせください。

=====================

THREE Life -life style shop-

お問い合わせ

info@life205.com

=====================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。