みなさん、こんにちは。

いつもTHREE Lifeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今月おすすめの商品を紹介いたします。



★BjORG MUESLI(ビオルグ ミューズリー)




BjORG(ビオルグ)のミューズリーは、「砂糖不使用」で原材料にもこだわっているため、健康に気を遣いつつ毎日美味しく続けたい方にオススメの商品です。

オーツ麦は日本人の主食であるお米と比較して、非常に栄養価が高いと言われています。特に食物繊維が豊富で、カルシウム・鉄分を多く含み、最近ではドライフルーツなどと合わせる「フルーツシリアル」は、手軽に摂れて栄養価の高い食事として人気があります。

また、油脂や砂糖などの甘味料を入れて焼いた「グラノラ」と比べると、味付けされてない「ミューズリー」はカロリーが低く、オーツ麦やドライベリー本来の味を楽しめます。



BjORG MUESLI:1026円




★神楽坂甘酒 ゆず



この甘酒は、米麹本来の優しい甘さを楽しむことができます。また、クセも少なく様々な方にお飲み頂けます。

米麹の甘酒はブドウ糖・ビタミンなど栄養も多いので、毎日の健康習慣として取り入れてはいかがでしょうか。

神楽坂甘酒ゆず:1296円





引き続きTHREE Lifeでは新型コロナウイルス感染症の感染予防対策として、店舗スタッフのマスク着用の徹底と定期的な店内の換気を実施しております。

ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

ご不明点などございましたら、下記までお問い合わせください。

=====================

THREE Life -life style shop-

お問い合わせ

info@life205.com

=====================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。